アパートのベランダにささやかな飾り付けを

自宅のアパートで毎晩仕事終わりに晩酌をするのですが、

 

こないだ買ったもの

 

f:id:lottax:20201108140008j:plain

 

↑満月の夜に撮りました。

 

やっぱランタンって癒されますな!

 

 

楽天でめっちゃ探して買った。

 

 

コイツの良いとこはソーラーバッテリーなとこです。

 

近い将来一軒家を購入したいんですが、

光溢れる庭を作りたい。

 

グランドライトが敷いてある庭とかスゲー綺麗じゃないですか!

 

 

18歳で埼玉県の公立高校卒業して、横浜の本牧で一人暮らししていたのですが、

 

アパートの近くに山手という高級住宅がありまして、

 

そこで見た高級住宅街が大人になった今でもずーっと忘れられんのですよ。

 

ポイントはやっぱり間接照明かな。

 

あと、やっぱりグランドライト!笑

 

 

 ↑こういうの絶対やりたいっす!

 

 

 

横浜下宿当時は北向き大通り沿いの5畳半の寒いアパートに住んでいたのですが

散歩やらジョギングやらで山手の住宅街通りと暖かい光にいつも癒されていたのと同時に

こんなお金持ちにどうやったらなれるんだろ。。。と思っていた19歳の青年でした。

 

 

30歳を過ぎた今でも金持ちにはなれていないけど、

まぁそこそこ幸せだしまぁいいかな!

 

将来はお金をあまり掛けなくても、たとえ敷地が小さくても

オシャレに見える一戸建てを作りたいもんです。

 

 

 ロタックス