自分への誕生日プレゼントにメタルギアソリッドを購入。

今日10月17日は僕の誕生日です。

偶然にも今日は仕事がお休みです。

自分への 誕生日プレゼントにAMAZONメタルギアソリッド5を二本購入。
IMG_1403



PS4も本体と併せて買おうか迷ったけれど今回も見送り....。


アマゾンプライム。注文した翌日に届けてくれるのでめっちゃ便利ですね。

今回はヤマト運輸ではなく郵便局が届けてくれました。


実は、ぼくメタルギアソリッドのそこそこのファンでして

今まで発売されたメタルギアソリッドは1、2、3、4、全てクリアしています。

世界観がすごく良いですよね。

シリーズの中で一番好きなのはやっぱりメタルギアソリッド1かなぁ。


数年前にメタルギアオンライン2というのがあったのですが、

休みの日に14時間とかずっとやり続けるぐらい猿みたいにハマってました。

中学の時の同級生4人とかでチームを組んで戦えた要素がすごく好きでした。

当時自分は21歳の社会人2年目、友達は大学生とかで夜な夜なオンラインゲームの戦場で一緒に戦ってました。
 

メタルギアソリッド好きな人いたら友達になってくれないかなw


今回もクリアできるように頑張ります。