2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク!

世間はGW一色ですね。自分は今年の2月に転職してカレンダー通りではない仕事に就いたので今日もお仕事でした。朝自転車で明治通りを走ってるとランニングしている人や散歩している人がいて平日とはまた違った街の風景が見えてきてまた良いですね。今夜も帰…

サウナ付き銭湯に行ってきた。

今日水曜日は仕事が休みだったので、久しぶりにサウナに行きたいと思って行ってきました。行ってきたのは墨田区にある銭湯。サウナは本当に気持ち良いですね。ぐっすりと眠れそうです。ところで最近僕が住んでいる東京墨田区の下町の銭湯がドンドン潰れてい…

自転車通勤をして1ヶ月

2月から新しい職場で働き始めて2ヶ月ちょい。今の墨田区のアパートから職場のある江東区のハズレまで最初は電車で通勤していたのですが迂回するわするわで徒歩も含めて合計片道1時間20分も掛かって通勤していました。これ…自転車の方が早いんじゃね?と思い…

最強のふたり

日曜日の夜ですね〜。 サラリーマンの皆様にとってはとても憂鬱ですよね。 明日の朝、ギュウギュウの満員電車で 在宅の仕事が出来たらどんなに楽だろうな〜って考える人たくさんいそうですな。 ところで今夜、 僕はアマゾンプライムで 最強のふたり という映…