2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジム終わりの食事

ジム終わりの食事です。 上から チキンステーキ ツナサラダ (ブロッコリー、白菜、アスパラガス、人参をボイル→ツナ缶を掛けてノンオイルドレッシング) 卵キムチ納豆 プロアスリートであるジムの先生にタンパク質を中心に摂ると良いと聞いてこのメニュー。 …

初めて一人で海外(ニュージーランド)に行った時のこと

今からだいたい5年前。ぼくは25歳にして初めて海外旅行に行きました。海外旅行なんてしたことなかったしひとり旅もはじめてだった。旅行会社も使わず航空券、現地の宿の手配全てひとりでこなした。今だったらエクスペディアみたいな便利なサイトがあって…

いつもジムに持って行ってるもの

いつもジムに持っていくもの。汗拭きタオルマウスピース簡易バンテージ写真にはないけど青汁入りのプロテインあとは動きやすい服装今日もジム行って来ます。終わったあとにサウナにいきたいなぁすっげぇ気持ちいいんだよ。

ちまたで話題のスピードラーニング

ぼくがだいぶ前から使っている英会話教材 スピードラーニングのアプリをダウンロードしてみた。自分が買ってたのは 『スピードラーニング・ビジネス』 『スピードラーニング フランス語』実はスピードラーニング自体は中学生ごろから親が使っていたのでちょ…

浅草にあるジンギスカン食べ放題のお店、まるごと北海道に行ってきた。

世間はGW真っ盛りですね。GWといえばBBQ。そういえば今年はBBQやってないなーと思いつつ、今夜はせめて焼肉が食べたいと思い食べログで検索してたらラム肉食べ放題のお店を発見!!お店の名前は”まるごと北海道”なんか蟹のお店とジンギスカンのお店があるよ…

初めてのラーメン二郎

昨夜ラーメン二郎に生まれて初めて行ってきました。行ったのは亀戸店。以前も行こうと思ってお店に行ったのですがすごい行列で断念しました。GW期間中とはいえ翌日平日となっているのでカレンダー通り仕事の人が多かったのかもれません。ネット界隈の噂では”…