2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ランしてきた②

月曜朝イチから隅田川沿いを朝ラン。 先週も一度朝ランしたのだけどその日は朝から頭が冴えてスッキリしていた。 朝ラン、良いです。 走る前にタップリ水飲んでバナナ食べて、走り終わったらプロテインに青汁と蜂蜜入れたスペシャルドリンクを飲んだ。天気が…

朝ランしてきた。

朝ランしてきました。 墨田区に引っ越して四年ほどで二度目の朝ラン。 約4キロランに、懸垂5回×3セットを約40分でこなしてきた。 そのあと朝食にプロテインに青汁、蜂蜜を入れたスペシャルドリンク。 Ibs持ちの僕にとって朝にランニングするのはお通じの改善…

川崎フロンターレ観戦

先週末の土曜日今シーズン初めてJリーグ観戦に行ってきた。 僕が応援しているのは川崎フロンターレ。 生まれは埼玉。 現在の居住地は墨田区。 なんで川崎フロンターレ?とよく聞かれます。 きっかけは昨年父親の仕事の関係でチケットがタダで貰えるので試し…

ふるさと納税

兼ねてから気になっていたふるさと納税。 今更感すごいですが僕もやってみました。 "ふるなび"というサイトで簡単にできました。 用意したのは免許証とマイナンバー通知カード。 スマホで裏表を撮ってアップロードするだけで簡単に登録可能。 マイナンバー通…

お酒の大失敗

今月で30歳になるのに月曜に今まで29年間生きてきた中で最大級の大失敗を犯してしまった・・・。今週の月曜日は会社の接待の場でお客さんと飲み会だったのだ。自分のようなペーペーは下っ端なので当初かなり緊張して気を使っていた。注文も率先して聞き…