朝ランしてきた。

朝ランしてきました。

 
 
墨田区に引っ越して四年ほどで二度目の朝ラン。
約4キロランに、懸垂5回×3セットを約40分でこなしてきた。
そのあと朝食にプロテインに青汁、蜂蜜を入れたスペシャルドリンク。
Ibs持ちの僕にとって朝にランニングするのはお通じの改善にもとても良さそう。
実際朝のお通じは良かったw
 
 
朝の超満員通勤電車の中でこのブログを書いているんだけど、少し気分がスッキリしている気がする。
満員電車は相変わらず地獄だけど。
 
いつも仕事で脳を活性化させたい時はレッドブルを飲んでるが、今回は朝ランという自然の力を借りての脳の活性化だ。
実際朝は空気が澄んでいてとても気持ちが良かった。