浅草にあるジンギスカン食べ放題のお店、まるごと北海道に行ってきた。

世間はGW真っ盛りですね。

GWといえばBBQ。

そういえば今年はBBQやってないなーと思いつつ、

今夜はせめて焼肉が食べたいと思い食べログで検索してたらラム肉食べ放題のお店を発見!!

お店の名前は”まるごと北海道”

なんか蟹のお店とジンギスカンのお店があるようでよく間違えられそう。

今回行ってきたのははジンギスカンのお店です。

早速予約を取ろうとするもさすがの食べログといえど当日のネット予約はできず、

直接電話してくださいとのメッセージが表示される。

GW期間中なので電話したところで予約が難しいかと思いきや、

電話していたところお姉さんがなんと

早い時間なら空いてますよ。との回答だったので自宅のある

東向島から浅草までテクテク30分ほど歩く。

お店に到着したのが大体18時ちょい前。

朝からバナナ1本しか食べてなかったので腹ペコである。

ぼくは一緒に行った知人と1時間半食べ放題&飲み放題にした。

IMG_1147


最初のビールが死ぬほど美味かったw

 IMG_1148

ジンギスカンは柔らかくて臭みがなくパクパク食べてしまった。

IMG_1149
 

結局一緒に行った友人とぼくの2人でラム7皿 と野菜2皿をペロリと平らげてしまった。

浅草のまるごと北海道。

是非またいきたい。