ゴールデンウィーク!

世間はGW一色ですね。

自分は今年の2月に転職してカレンダー通りではない仕事に就いたので今日もお仕事でした。

朝自転車で明治通りを走ってるとランニングしている人や散歩している人がいて

平日とはまた違った街の風景が見えてきてまた良いですね。

今夜も帰るとき皆さん飲んで帰る途中なのかな。

酔っ払って大声出して騒いでる人もいて楽しそうで良いですね。

自分は明日も仕事ですが。泣

GWの代わりと言っちゃあなんですが5月後半に久々に温泉に行ってきます。

今温泉旅行するのにほぼ全てスマホ上で予約から決済までできるんですね!

今回はReluxというアプリを使って箱根にある温泉宿を予約してみました。

温泉って良いですよね。

自分は 平日にお休みを取って空いている温泉旅館に泊まり、

旅館近くにあるスナックでママさんとお酒を飲みながら楽しく会話して
温泉街の事情とかどう生活しているのかとか旅ならではの会話を楽しんだり、
翌朝木漏れ日の日差しを浴びながら入る露天風呂がたまらなく好きです。 


月末に温泉旅館行ったら感想をまた書いてみようと思います。 

では、GW残り素敵な時間を過ごしてくださいね〜。