映画 "天使がくれた時間"を観たよ。

アマゾンプライムに加入して半月ぐらい経ちました。
加入と同時にWiMAXにネット環境を整えました。
アマゾンプライム、もう絶対手放せません!最高過ぎます!音楽聴き放題映画見放題更に諸々の特典付いてて年間だったの3900円
今日もアマゾンビデオでニコラスケイジ主演の映画"天使がくれた時間"を観てました。すごい考えさせられる映画でした。

独身で都心に住み、仕事を頑張り、お金に困らない人生が幸せか、
若しくは家庭を持ち郊外に住み、給料は安くとも家族を大切にする人生が幸せなのか、、、考えさせられました。
都心に住む日本人は郊外に住み、長い通勤を我慢して週末は家族を大切にみたいな家庭が多いですよね。僕の親もそうでした。

さて、ジムいってこよ。